富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡辺たけゆきくんを励ます会

昨日、岐阜で商工会青年部で自分と同期だった参議院議員渡辺たけゆきくんを励ます会が開催され参加しました(*^^*) 中部ブロックの仲間や大高さんそして青年部の現役も何人か参加してました(^-^; パーティーは盛大に開催され渡辺たけゆきくんの地道な活動が評価されてるんだなと感じました(^-^)v そういえば石澤全国連会長もお越しでした!


[ 2011/08/21 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日から仕事です!

14日からお盆休みでした 
14日は大門地区ゴルフ大会が高岡CCで開催され46-43-89で98名中21位でした
15日は大門中学S56年卒ミニ同窓会 昨年の7名から9名に 女子が増えてた 二次会ではいつものメンバーマイナス1で帰宅は3時でした
昨日は朝起こされ太閤山CCへ50-46-96疲れが 

13日から15日まで大阪から祖父と叔父、叔母、いとこ、そして妹二家族が来てたんですが、何も出来ず逆に世話になった感じで申し訳なかったな いつものことですが
[ 2011/08/17 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

職場見学

最近、Facebookに記事を書いております。なかなか、二つも更新できないですが

今日、職場見学に2名の生徒が来てくれました 従業員は現場に行っていて自分が説明し、溶接の見本を 午後からも1名来る予定が、来なかった 夏休みだからとりあえず職場見学に何処でもいいからって宿題 明日も一人来ます
[ 2011/08/02 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

職場見学

高校の新卒者を募集していたところ、職場見学の依頼が3件と募集案内送付が1件ありました。 びっくり まあ見学ですから採用試験を受けるかはわかりませんが、楽しみと不安が

とりあえず、仕事内容を見てもらって本人次第ですね
[ 2011/07/27 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自民党

昨日、自民党青年部局呉西地区の意見交換会が砺波駅前の天満屋さんでありました 野上さんも途中から出席され有意義な時間でした(*^^*) 遅くなりましたが(^-^; 今日は高岡CCで銀行のコンペです(^-^) 夕方からは越中大門サマーフェスティバルです(^-^)
[ 2011/07/23 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

青色パトロール隊講習会

昨日、青色パトロール隊の講習会がありました。大門地区では浅井地区だけが、まだ組織されていなかったようです。射水署の生活安全課のすがたさんより管内の犯罪の現状とパトロールの注意点を講演頂きました。

9月頃より班編成をし青パトに乗り巡回をします。浅井地区では犯罪は少ないようですが、未然に防ぐ為には必要なのかな? 
[ 2011/07/21 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title

先週の木曜日から大連に行って来ました。協力会の視察だったのですが、建設ラッシュでしたね! 工場をいくつか視察してきましたが、各工場がキレイなのには驚きでした。掃除専門の人がいるそうです! 最近では人件費も上がって運送費等も考えて中には日本で製作したほうが安くなる場合が出てきているようです。管理も結構されていて製品も良くなってきてるようです。少し中国にたいして見方が変わりました。


[ 2011/07/18 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


