富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商工会青年部主張発表大会

20070913165853
全日空ホテルで行われた中部ブロック主張発表大会は愛知県青連の二連覇となりました。審査の時間を頂き大高さんが参議院選挙のお詫びとお礼を申し述べられた。
[ 2007/09/13 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
愛知県2連覇おめでとうございます。イヤー気付けば富山県は2年連続で優秀賞。
愛知県に阻まれ続けて…。考えてみれば去年も今年も砺波ブロック。まだまだ全国レベルまで届いてないんですかねぇ。
そして大高前会長の挨拶。久々に大高節を聞きましたが聞けば聞くほど惜しいですね。
言った言わないで失言論争している国会にはこういう人が沢山必要なんですけどねぇ
こればっかりは思い通りに行かないもんです。
消沈しないでがんばってほしいもんです。
何回でも応援しますよー。
[ 2007/09/14 02:49 ] [ 編集 ]
相談役!昨晩はお疲れ様でした!!
今頃はv-224でしょうか??
お誘いいただいたのに、すみませんでした。

大高氏の演説をきいて、改めて悔しさがこみ上げてきました。
本当に仕事していただきたかったんですがね・・・
「こんなことで、負けてらっれかよ!!」
と言っておられましたが、内心を思うとやっぱりね。
在庫なくなったんで、これからまた大高製品かいますよぉ~
[ 2007/09/14 14:47 ] [ 編集 ]
>格下げ副部長さん
ここにも登場していてびっくりしました。僕は聞くことができなかったので残念でした!また顔出してくださいね!

>春田さん
二日間ご苦労様でした。自分的にも大きなイベントで、通常よりも気を使う部分が多く、懇親会まであまりできませんでしたが、2人がしっかりとやっていただいたことを感じています!ご苦労さまでした!

>相談役
前回に引き続き、いろいろと運営面で手助けいただいて感謝しております!同じ仲間が来られたときに対する接遇は後輩も見習わなければなりませんね!いい仲間達に恵まれてうらやましくも感じました。2日間ご苦労さまでした!
[ 2007/09/14 17:36 ] [ 編集 ]
二日間大変お疲れ様でした。
ほんとうに相談役のお力添えには頭が下がる思いです。
ありがとうございました。
大高さんの生の声が今聞けたのは、言葉が適当なのかはわかりませんが、すごくうれしかったです。
[ 2007/09/14 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


