富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

県青連ソフトボール大会

20070911133333

9日に県青連ソフトボール大会がありました。昨年、10年ぶりに復活して2回目でした。1日いたが、試合にも出れずじまいで始球式で投げた一球だけで、ちょっと寂しい感じがしました。元々スポーツは苦手なほうですが、このソフトボール大会の意味合いは県内青年部員のあくまで親睦でありますし、これだけの部員が集まれる機会もなかったし、少しスポーツが苦手な人でも出やすいようにもし復活させたものです。今後とも続けていって欲しいものです。

写真は春田副会長が真面目に賞品に字を書いていました。みなさん、人は見かけで判断しないほうがいいですよすごく上手でした。
[ 2007/09/11 13:33 ] 商工会 | TB(0) | CM(4)
当日は朝早くから、お疲れ様でした!!
そうですかぁ~  物足りなかったんですねv-14
このウップンを県青連のゴルフ大会で、晴らして下さい!!
負けませんよぉ(笑)

PS、お褒めにいただき、ありがとうございます!!
朝一番の、相談役のサングラス姿もなかなか・・・v-12
[ 2007/09/11 17:30 ] [ 編集 ]
春田くん
スクラッチですか?人は見た目じゃないですよ!
[ 2007/09/11 17:37 ] [ 編集 ]
朝から一日ご苦労様でした。
優勝までいただいて大変有意義な一日でした。
ただひとつだけ心残りが…
祝勝会に声をかけなかったことを悔やんでおります。
来年も声をかけません。

又一緒に飲みましょうね。
[ 2007/09/12 11:03 ] [ 編集 ]
尾田くん
寂しく一人で飲んでました(>_<)また一緒に飲みましょう!妹と(^Q^)/^明日宜しくお願いします^ロ^;
[ 2007/09/12 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


