富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大高醤油

県内青年部のみなさん、大高さんはこの選挙戦で沢山の投資をされました。残念な結果でしたが、少しでも足しになればと思いますので、大高醤油を購入していただけないでしょうか?本当は資金カンパをすればと思いますが、中々難しいかと思いますのでどうかご理解頂きますようお願いします。みなさんの代表として出して、後は知らん顔というのはあんまりだと思います。本当に宜しくお願いします。


大高醤油ホームページ
http://www.ohtakasho-yu.co.jp/index.htm
[ 2007/08/01 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
相談役!いいこというね!やっぱ担ぎ出してだめならそれで終わりっていうのはすこしだけでも言葉じゃ泣くて!のりました!魚醤油を職場で5本購入しました。
[ 2007/08/02 00:49 ] [ 編集 ]
藤井くん
宜しくお願いします。
[ 2007/08/02 00:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!先日私も【魚醤油】購入させていただきました。
10本で、送料込み3,250円!
決して、事務局と打ち合わせして魚醤油にしたわけではないのですよ!

ちなみに丁度、1000カウンター頂きました!!!
[ 2007/08/03 11:41 ] [ 編集 ]
新たな展開!
先ほどうちの職場の職員に提案してみました。みんな快く買おうということになりました。それをうちの「老けたやつ」が専務理事にいうと職員でつのってもいいと言っていただき、今現在注文をまとめているところです。こういうつながりが、商工会のいいとこだとつくづく感じています。全国にもここから広がって行けばいいですね!
[ 2007/08/03 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


