富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋本会

土曜日に前県青連役員の慰労会を開いてくれました。15名ほどの参加でしたが楽しく、ありがたく思った。写真もあるんですが、さすがに載せられません(^o^;一年に一度は開催される予定ですので、来れなかった皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 06:50 ] 商工会 | TB(0) | CM(4)
親分、土曜日はお疲れ様でした~アリガトー御座いましたv-237
いやぁ~さすがに次の日は目が開きませんで焦りましたよ(^^;
でもワシが二日酔いっぽくても我が分団はちゃんと予選通過してましたがv-12
何だかまだノドが痛ぇです・・次回に備えて体調管理しておきまつ(爆)
[ 2007/07/02 10:51 ] [ 編集 ]
画像が載っていなくて安心しました!?
私が言うのもなんですが、皆さんひとりひとりの言葉はよかったです。
[ 2007/07/02 11:01 ] [ 編集 ]
中田で通夜にいってました
>相談役
まとめてブログ拝見しました。本当にまめに書いていますね!脱毛もとえ脱帽です!個人的にはグルメカテゴリーの充実を!今日は中田時代にお世話になった役員さんのお通夜に行ってました。涙そうそうでした!その息子が青年部員で相談役みたいにこれから苦労すると思います。青年部にはいってよかったと思ってもらえるようになればいいですね!
[ 2007/07/03 23:12 ] [ 編集 ]
藤井くん
そうなるといいですね(*^_^*) その為にはなにがなんでも【大高まもる】を国政に送らなければ行けないですね!今日も大島にお願いして来ました。話しは違うけど大島では中々いい研修をしてましたよ。大高さんの単会でやってる様な事です。やっぱり青年部は色々な悩みをもっている。単会で発表する事によって自分の会社の内容を調べたり数字を確認する事が出来て良かったんじゃないでしょうか。グルメは中々お店に行かないから(><)今度、自分で作ったものでも載せてみよう(^o^;
[ 2007/07/03 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。