富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江尻くん(婦中青年部)

20070629181828
昨年、全国商工会青年部連合会組織化40周年を記念し甲子園で野球大会が開催されました。その時の予選に県選抜チームで望んだんですが中部ブロックで敗退しました。その時参加してくれたのが江尻くんで甲子園も一緒に参加しました。甲子園でキャッチボールの相手を探しているところへ大高さんが来てなんと大高さんと江尻くんがキャッチボールをしたんです。江尻くんはすごく緊張してました。そういう経験をしたのできっと江尻くんは大高さんの為に動いてくれると信じています。
スポンサーサイト
[ 2007/06/29 18:18 ] 商工会 | TB(0) | CM(5)
先日は、ありがとうございました。
何処かで見た顔を思えば、江尻君じゃないですか。
普段は、温和でニコニコ顔、野球の時は闘志溢れる機敏な動き!
自分に厳しく!先輩には、もっと厳しい江尻君^^
県選抜チームでは、高校以来の同じチームだったので大変嬉しかったです。
相談役をはじめ、お世話頂いた方々には今も感謝しています。
江尻君・・・先輩へのダメ出しは、ほどほどにしてくださーい^^
[ 2007/06/30 11:00 ] [ 編集 ]
岡本くん
コメントありがとうm(__)m高校時代は素晴らしい先輩だったと聞いております。厳しく、怖かったそうですね(^Q^)/^今は温和で優しい先輩なんですかね^ロ^;自分から見ると酒飲むと楽しく、お茶目な岡本くんだと思っております。今後は八尾の副部長として単会を盛り上げると共に県青連、全青連にも協力して頂きますよう期待しております。最後に後輩は可愛がりましょう(^Q^)/^
[ 2007/06/30 12:53 ] [ 編集 ]
おー とびざるだ!夜な夜な尼ヶ崎でコンビニを探していたのが思い出されました!
[ 2007/07/03 16:46 ] [ 編集 ]
藤井くん
コメントありがとうm(__)m今日も、大島商工会青年部にお願いに行って来ます。
[ 2007/07/03 19:05 ] [ 編集 ]
そのセツは大変お世話になりました。酒の席とはいえたびかさなるご無礼を寛大に受けいれて頂ける方とこうしてお付き合いさせていただける商工会青年部ってすばらしい!
[ 2007/07/04 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。