富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国商工青年同友会 理事会




一昨日は全国連の事務所で全国商工青年同友会の理事会に出席して来ました。何故か中部ブロック選出の理事に昨年の総会でなってしまったのです(@_@;)総会の席で中部ブロックからは自分と愛知の深津くんが出席で深津くんが副会長になり残った席をいる人で決まってしまったのです(><)わが県では商工同友会も長い歴史があるので全国的な展開は賛同しているものの中々難しい感じです。今までの全国的なものとは各都道府県連の会長経験者が所属し個人的な感じでした。それをもっと意義のあるものにしたいと大高くんが会長になり、現段階では約半数のところが同意され全国各地で立ち上げに汗をかいておられます。自分的には微妙な立場での活動となっております(><)


大高くんの横は中四国ブロック選出の河本さん(鳥取)富山では野村さんと広清さんと同期だそうです。自分の横が関東ブロック選出で自分と同期の亀山くん(茨城)です。何故か自分の頭が葉加瀬太郎みたいだって(@_@;)

夜、遅く富山県連の事務局の藤井くんから電話がありたまたま、全青連の会議もあったそうで合流し遅くまで付き合わせてしまいました。

翌日、時間があったので浅草まで行って東京スカイツリーを遠くから観て来ました。
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
帰りの飛行機
おかげで爆睡でした。
帰りは浜松町まで全国連から大高さんといっしょに山手線でした!あと1回で全国大会も終了です!あっというまでした!この1年は!
[ 2010/03/13 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。