富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国大会その7

大事な事を書き忘れてました(^Q^)/^中部ブロック代表で主張発表された八尾の岡本くんお疲れ様でした。結果は残念でしたが、いい経験をされた事と思います。二次会に少し同席させて頂きましたが、糸の切れた凧の様でした(^Q^)/^
射水のみんなに合流しようと思ったが、自分は風邪気味の為すぐに寝てしまいました。
スポンサーサイト
[ 2009/02/11 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でした 長旅とともに当日もオレンジのスタッフジャンパーもきてもらい たくさんの青年部とともに 壇上にあがってもりあげてもらったことは 私にとってもここにきていた青年部 これなかった青年部にとっても うれしいことだと思います。橋本相談役はじめ皆さんの協力でここまでこれたことに心より感謝しています。岡本君のほうは残念でしたが あの場で発表できたことを 誇りに思ってほしいし なにより彼にとってはものすごく良い経験となって これから頑張ってくれることと思っています
いろいろな面でのご協力ご支援に本当に感謝しています
[ 2009/02/12 15:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
橋本相談役、この度はお疲れ様でした。
うちの後輩「岡本君」に対し多大な応援いただき、そして八尾メンバーの懇親会に参加頂きました事、重ねて感謝申し上げます。

先の日記の意識の低さの中に、今回八尾青年部員もいたことに対し本当に恥ずかしく思います。自分の思いを地元にさえ伝えきれない事、ただ反省です。。。
しかしこんな事を書いている自分も、以前の東京大会で後輩達と同じ行動をしたのも事実です。今後、自分の当時の反省を含め一人でも多く、やるべき事のオンと遊びのオフの切り替えを伝えていきたいと思います。

PS、早く風邪を治してくださいね。
[ 2009/02/12 17:58 ] [ 編集 ]
笹木会長、春田副会長とお疲れ様でしたm(__)m
自分は風邪の為散々でしたが、青年部のみなさんにとっていい経験が出来た人もいるはずだと思いますので富山大会に向けて意識を高くもってくれる人を独りでも多くなる様期待してます(^-^)
[ 2009/02/13 10:33 ] [ 編集 ]
感想!
お疲れ様でした!
ここ2年いろんな意味で全国大会を見ていました!特に今年については感じることの多い大会だったと思います!
[ 2009/02/13 10:36 ] [ 編集 ]
あんまりですよぉ
相談役、本当にありがとうございました。
県大会などで相談役から言われた一言一言が自信になり、その結果、全国での大舞台へつながりました。
もう一息足りなかったことを今後の糧にしていきたいと思っています。
また、まさか福岡に野球のメンバーが来てくださるとは思ってもみませんでした。あの野球が無かったら知り合わなかったメンバーが・・・本当に嬉しく、あの野球大会の素晴しさを身にしみて感じました。青年部最高!^^
今後もご指導、ご鞭撻宜しくお願いします。

・・・相談役・・・それにしても、書き忘れていたってあんまりですよ~・・・それにもう1つ、どうして発表間際に食事に行かれたのですか・・・で、発表を聞いていないなんてあんまりですよ~^^

>藤井さん
藤井さんのパーマ、相談役とカブっていますよ(笑)
おそろいかと思いました^^
[ 2009/02/14 11:53 ] [ 編集 ]
相談役、発表聞いてないの~?ひでー!

パーマは年末にかけたんで相談役の方があとでしょう!こうなったらパンチいってみようかな~・・無理っす!
[ 2009/02/15 01:01 ] [ 編集 ]
>藤井さん

年末にパーマをかけたって強調すると、相談役がマネしたって聞こえますよ~(笑)

藤井さんのパンチ・・・・・あると思います!
今度の富山大会で皆でやりますか?(笑)
[ 2009/02/16 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


