富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してました(^o^;

先週の土曜日に高岡CCで銀行のコンペがあり、スコアは元に戻ってしまった(>_<)同日、同じ銀行の四方支店のコンペもあり、商工会関係の人にも出会いました(^Q^)/^

翌日の日曜日には射水市消防団南部方面団のパークゴルフ大会が行われた。前半調子が良く優勝出来ると思って守りに入ったのでしょうか?後半崩れてしまいました( ̄~ ̄)ξしかしながら我が浅井分団が団体優勝で貢献出来て良かったです(^^)v

昨日、吉報がありました(^-^)岐阜県で行われた商工会青年部主張発表中部ブロック大会で富山県代表の岡本くんが見事優勝され、2月に福岡県で行われる全国大会に出場されます(^^)v岡本くん全国大会は応援に行きますので頑張って下さい(^-^)

ところで県知事選が2日に告示され1週間が経っておりますがなんか静かですね(?_?)
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
親分、先日はまたまたお会いしちゃってビックラ!でした(^^;
スタートする時会っちゃった・・からでは無いですがワシやっぱゴルフ上手くなりませんわぇ(ToT;サンザンでした。
毎年、春は親父、秋はワシ・・って事にしてますが・・来年からこういうのは親父に任せます・・orz

知事選・・ホントやってるの?って思っちゃう程静かですねぃ~
先日、呉羽の田畑君と会いましたが・・また違う意味もあって忙しいそうです(--;大変だぁ~ねー
[ 2008/10/11 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


