富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

県青連ゴルフ大会

20080926095639
20080926095637
昨日、県青連ゴルフ大会がゴールドウィーンGCで開催されたので参加してきました(^o^; 野原さん(利賀元部長)米沢さん(前県青連監事)喜田さん(前和合部長)とのプレーとなり大変楽しかったですよ(^-^)
ゴールドウィーンは狭くてやだなと思いながら、意外とつきがありOBにならなかったりで助かりました(;^_^A上がってみると45-42-87でした(^o^;最近、調子がいいのはやっぱりウッドでしょうか?9番、7番、5番がいいね(^-^)ついでに11番ウッドも先日注文しました(^o^;

懇親会では昨年に引き続き酔っ払いでした(>_<)
[ 2008/09/26 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
本当に絶好調みたい 2回連続の80台それも難しいコースですばらしいことです。参加して会をもりあげてもらいうれしい限りです。今年は参加者もたくさん表彰式に残っていたように思えます。来年はコンペが出来るのかわかりませんが OBチームとして団体戦に参加できたらいいなと願っています。楽しみながらも真剣になれるゴルフはやっぱり楽しいですね。一度でいいからべスグロをとってみたいそう思える日でした。
[ 2008/09/26 16:16 ] [ 編集 ]
親分、先日はご一緒させて頂き有難う御座いました~m(_ _)m
青年部活動のみならずゴルフでもタプーリ勉強させて頂きやした・・(T-T;
FW駆使してるの見ながら「オヤヂだな・・」と思いながらも羨ましかったです(ワシはFW持つと目眩がします・冷汗)
コテンパンにやられちゃったままでは口惜しいので再戦に向けて特訓して来ます(笑)
八重津浜で荒波に打たれながら砂の上で打ちまくって来まーす(-o-)/
って事で来年もOB枠で出てねん♪
[ 2008/09/27 01:23 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
お約束どおり、投稿させていただきます(笑)

87点!流石ですね~
ラウンド数の賜物でしょうか?(-ι_- ) クックック
それにしても11番Wとは・・・笑
自分は今度、RCの5番Wを購入しようかと思ってますよ~
機会があれば、ご一緒させてくださいね~(*^ー゚)v ブイ♪
[ 2008/09/27 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


