富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商工会青年部連合主張発表県大会

20080826130854
昨日は県青連の主張発表大会に相談役として行って来ました。発表前に講演会があり銀行との付き合い方が題材でした。午前中に銀行に行く用事があったので、昨日の講演の内容がなるほどと納得する事がありました。いい講演でした。しかし、青年部員の集まりが悪く会場はすかすかで悲しいものでした。発表の時には席も埋まりましたが、もっと意識をもって行動して欲しいものだと思います。さて、主張発表の結果は7名発表され八尾の岡本くんが富山県代表に選ばれました。内容は青年部間で仕事の営業をしあうといった事でした。こういった活動こそが青年部に求められているものだと思います。青年部に入ったらこんないい事があるよと部員増強にもつながると思います。とにかく岡本くん10月に岐阜で行われる中部ブロック大会でも頑張ってください。
スポンサーサイト
[ 2008/08/26 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
実感が湧いてきました
先日は、ありがとうございました。
今日になって、やっと実感が湧いてきたところです。
発表内容に対し、橋本相談役に、賛同して頂けると自信がついてきます。
(初めて橋本相談役に褒められました!^^)
岐阜といえば、あのあの野球大会依頼行っておりません。
野球のリベンジも含め頑張りたいと思っています。
ご指導、ご鞭撻宜しく御願いします。

(婦中町青年部の江尻君!是非、応援に行くようにと相談役が言っておられるので、予定しておいて下さい・・・相談役、名前とブログとかりてすみません^^;)
[ 2008/08/27 20:01 ] [ 編集 ]
岡本くん頑張ってください(^^)v 婦中の江尻くんは岡本くんの後輩です。岐阜県で行われた中部ブロック予選の野球大会で富山県選抜の仲間でもあります(^Q^)/^
[ 2008/08/28 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。