fc2ブログ
富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等

県青連事例発表会

20080326093332
昨日、県青連・県女連の元気な商工会支援事業の事例発表会がありました。事例発表の前に大高さんの講演会もあり分かりやすく講演頂きました。今日は、大高さんと地元の先輩とゴルフです。あいにくの微妙な天気ですが、大降りにはならないと思います。二人とも昨夜の酒が・・・・(^o^;
スポンサーサイト



[ 2008/03/26 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした。
昨日は一日お疲れ様でした。
写真の似顔絵とは似付かない長髪も新鮮でした( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても昨晩はよく飲み、よく食べましたね~ゴチソウサマデシタ
本日の体調はいかがでしょうか?
そしてゴルフいかがでしたか?
[ 2008/03/26 23:10 ] [ 編集 ]
春田くん
久しぶりに青年部みんなの顔が見れて良かったと思います。また、夜には執行部のみんなとも一緒に飲めて楽しかったよ。大高さんも喜んでましたし、翌日のゴルフも楽しかった。しかし、二日酔いでスコアは別ですが^ロ^;
[ 2008/03/27 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム