富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

一昨日、地元大門地区のゴルフ大会に参加しました。二日酔いの中朝5:00には受付のお世話をし、6:30にこのくそ暑い中スタートしました。肋骨を骨折していたので久々のゴルフとなりましたが、まったく当たらなくひどい結果でした。昨日は商工会青年部の先輩で市会議員の後援会のコンペがあり参加しました。また、くそ暑い日で大変でした。夜は小杉の下条川まつりに顔を出して来ました。会社としては、今日まで仕事して明日から五連休です。まだまだ暑い日が続きそうですp(^^)q
[ 2007/08/14 08:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)

商工会青年部

20070806114756
昨日、庄川水まつり後小杉みこし祭りに顔を出して、入善七夕まつりに行って来ました。小杉では来年度合併となるので下村の青年部員が協力しておりました。入善では、昨年同様お化け屋敷を青年部員が手作りで開催されてました。昨年、中に入れなかったので今年は入って来ました。結構というか怖かったよ(*_*)おそるべし入善商工会青年部!全国でも最初に出来た青年部で来年あたり50年じゃないかな(^Q^)/^
[ 2007/08/06 11:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

石崎ほうとうまつり

20070805123546
昨日、石川県の和倉温泉に行って来ました。丁度、石崎のほうとうまつりがやってましたので見に行って来ました。タイミングが悪く担いでいる所は見れませんでしたが休憩中に6基のダシが並んでいました。1基二トンもあるそうです。
[ 2007/08/05 12:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)

庄川水まつり

20070805122537
今庄川の水まつりに来ています。前部長の池田さんが暑い中唐揚げを揚げてます。
[ 2007/08/05 12:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)

戸出七夕まつり

20070708173304
20070708173303
一昨日、昨日と戸出七夕まつりにお邪魔して来ました。昨日は昨年同様にベリーダンスをステージでやってました。あの腰の動きは凄過ぎでした(*^_^*)
[ 2007/07/08 17:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)

越中大門凧まつり

20070521151735
昨日、地元の凧まつりがあり、昨年作った県青連の凧を揚げました。疲れたが楽しい一日でした。
[ 2007/05/21 15:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


