富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

射水市消防団操法大会

2011 市操法大会 008

昨日、第6回射水市消防団操法大会が開催されました。
浅井分団が見事3連覇をいたしました
選手の皆さんお疲れ様でした。

土曜日、仕事先のコンペで魚津国際CCで43-50-93の結果

土曜の夜は自民党大門連合支部定期大会
昨日の夜は自民党射水市連支部大会と大変でした
[ 2011/06/13 16:01 ] 消防 | TB(0) | CM(0)

昨夜から

射水市操法大会もいい成績で終わり一息も出来ず昨夜から県大会の練習です。市の練習もあり3日間のブランクで選手たちは大変そうでした。もちろん、市と県の選手は別です。選手以外も前日飲み過ぎたらしくみんなだるそうでした。

練習が終わりやっぱりサッカー観戦!日本がなんとか勝利!良かったですね! 高岡の街は暇らしく何軒かから電話がありサッカー観戦に来ないですか?って! 行かなかったけど 
[ 2010/06/15 15:48 ] 消防 | TB(0) | CM(0)

浅井分団

昨日より県操法練習してる横で市の操法練習が始まりました。ポンプが1台しかないのでなかなかうまくは調整出来ませんが指揮者が初めてなので乗車、下車までの流れから覚えてもらっています。後の選手は経験者ばかりですので大丈夫だと思いますが 市の大会まで3週間楽しみですね
[ 2010/05/25 14:06 ] 消防 | TB(0) | CM(0)

出初め式

昨日は射水市消防団の出初め式が海王丸パークでありました。寒かった(>_<)
場所を変えて式典があり、勤続十五年以上で市長より表彰されました(^-^)
午後からは分団の出初め式があり、その後飲み過ぎで今日の午前中はアウトでした><今日から仕事初めだったのに(>_<)
[ 2009/01/05 17:49 ] 消防 | TB(0) | CM(2)

年末警戒

一昨日、射水市消防団の出初め式のリハーサルがあり雨の降る寒い中、出席してきました(>_<)
昨夜は年末警戒で管内を巡回して来ました。今年も残り2日となり火災がないようにと思います。
[ 2008/12/30 12:43 ] 消防 | TB(0) | CM(2)

操法大会 選手選考

20070527234534
今日は朝から仕事でした(*_*)夜に地元消防団の市大会選手選考会が行われた。その席で最近お父さんが退団され息子さんが入られたんですがその方が選ばれたので、歓迎会と激励会をしました。自分達の分団は三つに別れているんですが、今は一番元気な所に所属しています。何故か?歳の近い人が多いんです(-.-;)十年後どうなっているのだろうかと考えるとぞっとします。十年後、自分は五十歳ですから(*_*)
[ 2007/05/27 23:45 ] 消防 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


