富山県商工会青年部連合会 第16代会長 の活動報告等


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越ししました!

Facebookと連動がよくわからなくてアメブロに引越ししました!

かんちゃんブログ
http://ameblo.jp/kanchan0227/
[ 2011/12/24 15:44 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

獅子舞

今日は地元土合神社の祭礼です 獅子舞ですが、定年が40歳なのでずいぶん経ったかな 5年ほどか 観てるのも楽しい
[ 2011/10/08 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先週末

土曜、日曜とゴルフでした 土曜日は夏野射水市長の後援会コンペで朝、5:10には高岡CCにいました 受付をしてました 自分のスタートは8:00で結果45-46-91で昨日は小杉CCで48-45-93でした 安定してます 2日間とも天気は最高でした
[ 2011/09/26 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台風15号

今回の台風15号で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます! 県内はおかげさまであまり大きな被害も無かったようです。自分たちの分団は水防も兼ねているのですが、出動要請もなく良かったです! 今日は朝から雨で時折強く降っておりますが大丈夫そうです。
[ 2011/09/22 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の国内

国会では野田総理の所信表明がありました! どうなんでしょう(--;)

能登半島に脱北者が子供を含め9名(-_-;)自分だけでしょうか?本当に脱北者なのか? 計画的なのか? 
[ 2011/09/13 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

消防団懇親会

土曜日に地元消防団の家族を含めてのBBQがありました! 5ヶ月ののお子さんから60近くのおっさんまで約35名ぐらいになってました 秋田犬の五郎君もいました 日頃、消防団活動も出来るのも家族があってのことだと思います 感謝の気持ちと交流を含めての会になりました 

東日本大震災や先日からの台風12号での消防団の活動は大変なものだと思います。自分たちも人事ではないと思います。その為にも、日頃からの連携や活動が大事だと思います。
[ 2011/09/05 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自民党県連サマー研修会

昨日、自遊館で自民党県連サマー研修会がありました。衆議院議員の小泉進次郎氏の講演もあり盛大でした(*^^*)
青年部時代の懐かしいメンバーもいて楽しい時間でした(*^^*)

民主党の代表選挙もあったし凄い1日でした(^-^;
[ 2011/08/30 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

橋本政勝

Author:橋本政勝
元富山県商工会青年部連合会会長(第16代会長)
全国商工青年同友会 理事
射水市商工会 建設業部会 幹事
射水市商工同友会 理事
自由民主党 大門連合支部 青年局 局長
射水市消防団南部方面団 浅井分団 班長
株式会社 橋本カンテツ 代表取締役
1967年2月27日 生まれ(44歳)

FC2カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム


